2017/10/14 21:30

清野菜名、“巨大タマネギケーキ”に大感激!? 「徹子さんパワーを届けたい!」

清野菜名のバースデーを現場スタッフが祝福!/(C)テレビ朝日
清野菜名のバースデーを現場スタッフが祝福!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日で放送中の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」(毎週月~金昼0:30-0:50ほか、テレビ朝日系ほか)で、黒柳徹子を演じる清野菜名が10月14日(土)に23歳の誕生日を迎え、撮影現場ではサプライズセレモニーが行われた。

同ドラマは、40年以上の長きにわたって「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)の司会を務め、常にエンターテインメント界の第一線で活躍を続けてきた黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描く。

清野が黒柳本人から借りた部屋着の衣装を身に着けて黒柳家のセットに戻ってきた瞬間、「本日10月14日は、清野菜名さんの23回目のお誕生日です!」というスタッフの大きな掛け声が…。 スタッフが用意したケーキは、なんと特注の巨大タマネギ型。

特注ケーキにはタマネギヘアの清野とパンダのマジパン人形もあしらわれており、清野は「すごくかわいい! うれしいです。ありがとうございます!」と弾けんばかりの笑顔を浮かべながら大感激。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >