2017/10/15 23:40

高月彩良、“今キョー”で3年ぶりに歌声を披露! 大後寿々花と制服姿にも挑戦

「今からあなたを脅迫します」第2話で、高月彩良が歌声を響かせる/(C)NTV
「今からあなたを脅迫します」第2話で、高月彩良が歌声を響かせる/(C)NTV

10月15日にスタートした、ディーン・フジオカ×武井咲のW主演ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜夜10:30-11:25日本テレビ系)の第2話に、大後寿々花と高月彩良がゲスト出演することが分かった。高月は、ガールズユニット・bump.y“全員卒業”の2014年6月以来、3年ぶりに歌声を披露する。

本ドラマは藤石波矢の同名小説シリーズを映像化。脅迫で依頼人を救う“脅迫屋”の千川完二(ディーン)が、変人級の善人で女子大学生・金坂澪(武井)と出会うことから、振り込め詐欺から誘拐事件までさまざまな事件を2人で解決するポップなクライムミステリーだ。

高月は、1年前に自殺した人気シンガーソングライター・ERu役。ERuは、週刊誌に「ゴーストライターがいる」というデタラメな記事を書かれたことが原因で自殺に追いやられた。

彼女の親友・沙和子(大後)が、週刊誌の編集長に彼女の名誉を取り戻す記事を書かせてほしいと、ディーン演じる“脅迫屋”千川にお願いしたことから物語は始まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >