2017/10/16 08:00

夏菜、“伝説のキャバ嬢”役に体当たりで挑む!「“女王様”感は負けません」

伝説のキャバ嬢の風格! 主演を務める夏菜/撮影=大川晋児
伝説のキャバ嬢の風格! 主演を務める夏菜/撮影=大川晋児

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」で毎週月曜夜10時から放送、そして10月15日よりABCテレビでも放送がスタートした夏菜主演の「ハケンのキャバ嬢・彩華」。

本作は、夏菜演じる主人公の御倉花が昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというドラマだ。

WEBサイト「ザテレビジョン」では、本作にキャバクラ嬢役で出演するキャストにリレーインタビューを実施し、4回にわたって掲載する。

第1回は主演の夏菜が登場。自身のキャバクラ嬢姿についてや、誰にも負けないアピールポイント、もし指名するならどのキャストがいいか?など、さまざまな質問に答えてもらった。

――今回はAbemaTV主導のドラマとなりますが、インターネットテレビの連続ドラマということについてはどう思われますか?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >