2017/10/16 13:23

岡村隆史、決めることが多過ぎる結婚式に本音ポロリ!?

VTRに夢中の岡村隆史となるみ(写真左から)
VTRに夢中の岡村隆史となるみ(写真左から)

10月16日(月)にABCテレビにて放送される「なるみ・岡村の過ぎるTV」では、今どき女子のお風呂事情とウエディングソングに迫る。

大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」1つ目のテーマは、今どき女子に聞いたお風呂の中でしていることは何かについて。

「ムダ毛処理」「1人カラオケ」「水素風呂」「お風呂用のプラネタリウム」など、美肌ケアから娯楽までさまざまな答えがそろう中、一番多かった“べた過ぎる回答”とは?

スタジオでは、見たら欲しくなる、今どき過ぎる入浴グッズや岡村隆史のいとこのいる会社が販売する、足の角質除去グッズなどを紹介する。

2つ目のテーマは、世代別「ウエディングソング」について。結婚式で歌われたり、流れたりするウエディングソングの定番は、世代によってどんな違いがあるのかが明らかになる。

「キスをさせるためにみんなで歌った」という意見が出たのは、60代以上の世代でランクインしたチェリッシュの「てんとう虫のサンバ」だ。歌詞にも「くちづけせよと~」という、それを匂わせるフレーズがあるだけに、ここぞとばかりに使いたくなるのかもしれない。

そんな、流す曲や料理など、決めることが多過ぎる結婚式に、未婚のはずの岡村が思わず本音をこぼす。

ほか、吉本新喜劇座長のすっちーが紹介するのは、どんな料理も中華風においしく仕上げる“中華の達人”こと吉本新喜劇の青野敏行が、プロの料理人たちに挑むグルメ企画「中華に仕上げ過ぎる達人・青野敏行の道場破り」もオンエア。今回は女子に大人気のスイーツ「パンケーキ」に挑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >