2017/10/16 11:25

竹内涼真に尼神インター誠子が“マジ告白”「私を一瞬で“女”にした」

竹内涼真
竹内涼真

10月15日放送のスペシャル番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった~人気芸能人が憧れのあの人にマジ告白!~」(TBS系)で、尼神インターの誠子が竹内涼真にラブレターを読み上げる一幕があった。

この番組では、自分が思いを寄せている相手に対して、芸能人たちが本気で恋心を告白。

誠子は本命の男性として竹内涼真の名前を挙げた。

誠子は竹内のことを「収録中、私を一瞬で“女”にした男」という触れ込みで紹介。

というのも、あるバラエティー番組で芸人仲間から“ブスいじり”をされた際に、その場にいた竹内だけは「僕は誠子さんのことカワイイと思いますけどね」と言ってくれたという。

竹内がスタジオに現れると誠子は取り乱したように落ち着きのない素振り。

MCの明石家さんまが竹内に「覚えてます? 今の話は」と尋ねると、竹内は「全部覚えてます」と即答。

だが、「その後に(誠子から)『私全然タイプじゃないんで』って、バンってやられちゃった(突き放されちゃった)んですよ」と、竹内は戸惑いの表情を浮かべる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >