2017/10/16 12:00

堂本光一、“剛の夢を見た”「ブランコ乗ってたよ」

KinKi Kids
KinKi Kids

10月15日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」では、ゲストに真野恵里菜を迎えて、爬虫類やふくろうなどの動物に直接触れられるカフェめぐりを行った。その中で堂本光一が堂本剛の夢を見たと語る一幕が放送された。

一軒目に訪れたのは、吉祥寺にある爬虫類カフェ。店の前ではカミンギーモニターというトカゲを肩にのせた店員がお出迎え。光一が「触ってみたら」と促すと、真野が背中に触れ「ザラザラしてる」と驚いた様子。光一も「触ってみたい」となでながら脱皮に気がつく。「脱皮するんですか!」と驚いた光一に続いて、剛も「海、行ったんやな」と一言。KinKi Kidsの2人が一緒に爬虫類をなでるという珍しい絵面がみられた。

店内に入るとまず目を止めたのがマダカスカルヒルヤモリ。鮮やかな緑色をしたヤモリを前に、「すげぇな!忍者やん、自分」と近寄った剛。光一も「あ!ちょっとかわいいなこいつ」と興奮気味の3人。

店員から店のシステムを案内されると、剛のうしろからひょっこり顔を出すようにして、「お触り可能なんですか」と光一が笑いをとった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >