2017/10/16 12:45

乃木坂46・齋藤飛鳥の“使っていいよ”動画にファン悶絶!

齊藤飛鳥と“#彼女とデートなう。に使っていいよ”動画を撮影し、ファンから称賛を浴びた斉藤優里
齊藤飛鳥と“#彼女とデートなう。に使っていいよ”動画を撮影し、ファンから称賛を浴びた斉藤優里

10月15日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、「乃木坂46真夏の全国ツアー2017 裏でも表でもこんなことがありました」の後編が放送され、斉藤優里が大阪公演の裏側で激撮した、齋藤飛鳥の「♯彼女とデートなう。に使っていいよ」が衝撃的な可愛さを見せ、ファンたちの心を鷲掴みにした。

この動画、スタジオで優里が「そう言うこと普段あまりしない子で、結構恥ずかしがって嫌がってたんですね。またそれもたまらないんじゃないかということで」と説明した上でスタート。

ステージ裏で撮影する優里を見つけると、飛鳥は笑顔で近づき無邪気にはしゃぐ。「今から何しに行くの?」と聞く優里に「着替え」と一言伝え、優里から「行こう一緒に」と言われると、「いいよ」とTシャツに腕を入れ着替え始める仕草を見せた。優里から「これ“♯彼女とデートなう。に使っていいよ”だよ。(カメラに)手伸ばしてみて」と動画の趣旨を伝えられると、「出た!出た!ヤダ嫌い」と恥ずかしがり駄駄をこね「有料!有料!」と反抗するも、しっかりとその手を握り最高の笑顔を見せる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >