2017/10/19 06:00

元NMB48・須藤凜々花「アイドルとしての人生はいいことしかなかった」

須藤凜々花がアノ話やコノ話など、赤裸々にぶっちゃけ!/(C)AbemaTV
須藤凜々花がアノ話やコノ話など、赤裸々にぶっちゃけ!/(C)AbemaTV

10月17日深夜に「矢口真里の火曜The NIGHT」(AbemaSPECIALチャンネル)が放送され、ゲスト出演した元NMB48・須藤凜々花が高校の再入学についてや、一騒動あった“DAMN”Tシャツ問題など、さまざまな話題について真摯に答えた。

17日の放送は、『りりぽんをもっと知ることから始めよう』と題し、“りりぽん”こと須藤が登場。プロフィル写真のイメージとは正反対なボーイッシュな服装で現れた。

物議をかもしたラッパーのアルバムタイトル『DAMN』と書かれているTシャツに対し、矢口が「これどういう意味なの?」と聞くと、須藤は屈託ない笑顔で「くそったれです」と答えた。

その後、彼女のプロフィールについてのトークが盛り上がる中、矢口から「高校は卒業したの?」という質問に対し、「そうですね…」と顔を曇らせる須藤。

岡野陽一も「絶対うそだ」とツッコミを入れると、「言っていいですか? 高校は、今入り直しました」と高校の再入学を告白した。デビュー当時にNMB48に入るために大阪の高校に転学したものの、忙しい活動の中、体育の実技の単位が足りず卒業ができなかったのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >