2017/10/20 20:26

美ボディーグラドルが因縁の相手に“悩殺リベンジ”! 生着替えにタカトシもたじたじ

タカアンドトシもビックリの着替えっぷり/(C)AbemaTV
タカアンドトシもビックリの着替えっぷり/(C)AbemaTV

10月18日の「タカトシのバラエティだろ~が!!」では、『リベンジグラビア』と題した新企画を放送。女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼び、己のボディーや色気を見せつける“悩殺リベンジ”をする、セクシー要素満載の企画を行った。

18日は、リベンジサポーターを相席スタートが務め、ゲストのリベンジガールとしてグラビアアイドルの青山ひかる、千葉えりか、吉田早希が登場。

早速、ゲストにリベンジしたい相手を発表してもらうと、千葉は「3年前の元彼」で、当時千葉がイベントコンパニオンをしていた頃のクライアント企業の社長の息子だと語る。今でも千葉は根に持っているんだそう。

リベンジしたい理由は、彼から告白され付き合って一週間がたったある日、家で楽しく会話をしていると突然、彼の態度が急変。自分にふさわしい女になってほしいと、いろいろな習い事を強要してきたんだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >