2017/10/16 21:49

「おじゃMAP!!」香取慎吾が久々のコント披露に『超気持ち良い!』

10月18日(水)放送の「おじゃMAP!!スペシャル」(夜7:00-8:54、フジ系)で、香取慎吾が萩本欽一とコントを披露/(C)フジテレビ
10月18日(水)放送の「おじゃMAP!!スペシャル」(夜7:00-8:54、フジ系)で、香取慎吾が萩本欽一とコントを披露/(C)フジテレビ

10月18日(水)放送の「おじゃMAP!!スペシャル」(夜7:00-8:54、フジ系)のゲストに萩本欽一、太田光が出演する。

10月4日放送のスペシャルでは、草なぎ剛との2人旅で話題となった同番組。今回は、萩本が香取慎吾と一緒にやってみたいことを2人旅の中で行っていく。萩本の要望により、萩本が現在通っている駒澤大学に向かい、授業を一緒に受けたり、さらには萩本の自宅兼オフィスを訪ねたりする中で、「香取慎吾の今後について」をテーマに語り合う場面も。「こんなふうに2人で話すのは初めてのことかも知れませんね」と香取も感慨深げ。

そこで萩本から香取に「これからは嫌な仕事を断っちゃダメ。嫌なことに運がある。嫌だと思うことをやりたいと言ってくれる人を大事にして」というメッセージが送られる。

そんな中、山崎弘也は「2人のコントを見たい!」と萩本に依頼。かつての大人気番組「欽ドン!良い子悪い子普通の子」(1981年~1983年、フジ系)での、萩本演じる父との3人の子供たち(ヨシオ、ワルオ、フツオ)のコントに香取が挑戦することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン