2017/10/17 11:00

ムロツヨシ、常盤貴子を「好きになっちゃいました」

ムロツヨシ
ムロツヨシ

10月16日放送の「しゃべくり007」(日テレ系)に、ムロツヨシが登場。自ら「人好き」「人たらし」と言うムロが、好きになってしまった共演女優を告白した。

上田晋也(くりぃむしちゅー)から「すぐ(人との)距離を縮められる方でしょう?」と問われると、自ら「人好き」「人たらし」と言うムロ。

「ちょっと好きな先輩だとグイグイ行く」と言い、ほぼ初対面の阿部サダヲをご飯に誘い、なんで初対面のお前と行かないといけないんだよ、と言われつつも、結果的に連れて行ってもらえたと話す。

また、仲良くなるために、あまり呼ばれてないであろう呼び方でその人を呼ぶという秘訣を明かし、新井浩文を「浩文」、オダギリジョーを「ジョー」と呼んでいると言う。

そんな中、ムロは共演した女優を好きになってしまうと告白。

最初に好きになったのは常盤貴子で、撮影の待ち時間に本を読んでいたムロに常盤が話しかけてきて、その本の作家名を告げると、翌日、自分が読み終えたその作家の本を持ってきてくれことから、「好きになっちゃいました」と明かす。

他にも柴咲コウから一緒に遊園地に行ったら楽しそう、と言われたことや、高畑充希と食事に行ったことなど、好きになってしまったエピソードを披露。

メンバーを羨ましがらせ、原田泰造(ネプチューン)から「自分で自慢してるのわかってないの!」と注意されてしまう。

次回は、10月23日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに博多華丸・大吉、尼神インターが登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン