2017/10/17 11:21

坂上忍「良純さんの凄いところは、何をやってもバカにできる人」

坂上忍
坂上忍

10月16日(月)放送の「有吉ゼミ 5年目突入!秋のチャレンジグルメSP」(日本テレビ系)で坂上忍が石原良純の凄さを語る場面が放送された。

番組では、インスタグラム初心者の石原とフォロワー数約90万人の滝沢カレンが台湾を旅しながら、「いいね!」がもらえる写真を撮りまくる新企画「世界の鉄道でいいね!をもらおう」が登場。

道中、滝沢は石原の撮る写真に「こんな写真じゃフォロワーが減っちゃう」「今の子はそんな写真を見たくない」と辛口コメントでアドバイス。

ロケのVTRを見た後も、石原さんに一言いわなきゃいけないと「平衡がとれていない」とダメ出し。

「斜めにしろって言ったじゃないかよ!」と反論する石原だったが、「石原さんはカメラを斜めにしている。私は撮影する対象物に対して、撮る角度を斜め。それを最後の最後まで分かってもらえなかった」と滝沢に諭される始末。

石原と滝沢のやり取りを聞いていた坂上忍は「良純さんの凄いところは、何をやってもバカにできる人」とさらに痛烈なコメントをすると、有吉も「年上だし、賢いのに何で、こんなにバカにできる?」と大爆笑。

石原は「バカにすんなよだったら!」と大きな声で抗議していた。

「必死なおじさんは痛々しい」と博多華丸がまとめようとすると石原は「違う!まだまだ挑戦できる、あなたでもこの世界に入れますから!大丈夫です」と、自信満々に発言して、ポジティブさをアピールしていた。

次回は10月30日(月)夜7:00より放送予定。ヒロミ・滝沢リフォーム&坂上忍が重大発表。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >