2017/10/17 11:51

乃木坂46中田花奈「でかくない?胸。飛び込んでくるよね!」に困惑

乃木坂46
乃木坂46

シーズン9を迎えた乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!9」(日本テレビ系)。10月16日の第1回目の放送では、「乃木坂46が初めて、歌舞伎町のショーパブへ行く!」が行われ、普段は見られない貴重な姿が映し出された。その中で中田花奈が胸の大きさを指摘されて困惑する一幕があった。

“見たことない乃木坂46、まだあります。”のサブタイトル通り、乃木坂46のメンバーがショーパブで「あだ名付け」、「質問攻め」、「男性を落とすテクニック」、「合いの手カラオケ」、「一夜限りのマル秘ショー」を体験。

中でも「あだ名付け」で、おネエ様方が秋元真夏に対し「なんか無理してない?この子?ぶりっ子?“ぶりえ”」」とキャラを一発で見抜き、命名。

さらに「自分のことカワイイと思ってる?どんなところが?」の質問に「思ってます。とりあえず顔と…」と秋元が話し出すと、おネエ様方が「とりあえず1回飲んでもいい?」とお口直しが入り、再び「顔と」と言うも、「ちょっと顔でかくない?この子」と言われてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >