2017/10/17 19:10

V6、ディーン・フジオカ、武井咲、浅野忠信、神木隆之介…スターたちのあこがれのTVスターを大公開!第2弾 【ザテレビジョン35周年】

浅野忠信&神木隆之介のあこがれのスターは?
浅野忠信&神木隆之介のあこがれのスターは?

週刊ザテレビジョン創刊35周年特別企画!テレビや映画で活躍するスターたちに「あこがれているスター」について直撃!子供のころの思い出や共演した際の話など、貴重なエピソードの数々をピックアップして公開!!

■ 明石家さんまさんはすごい(浅野忠信)

明石家さんまさんの「男女七人夏物語」('86年)や「―秋物語」('87年共にTBS系)は、ピュアでちょっと大人な恋愛ドラマとして、面白くってよく見てましたね。さんまさん、そのあと大竹しのぶさんと本当に結婚したじゃないですか。その流れも含めて、僕にとってさんまさんは一番影響を受けたスターです。

■ 中居正広さんの“輝き”が好き(神木隆之介)

中居(正広)さんと共演したのは幼稚園のときですけど、その前からSMAPのライブDVDを見ていました。司会も、アイドルとしてキラキラしている姿も、「ATARU」('12年TBS系)で難役を演じているところも全部好き。以前お会いしたとき、「お前でっかくなったな」と言ってもらえてうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >