2017/10/18 11:04

マツコ・デラックス「業界が大きく動き始めている象徴」元SMAPの活動に言及

「ゆめぴりか」「ななつぼし」のCMに出演するマツコ・デラックス
「ゆめぴりか」「ななつぼし」のCMに出演するマツコ・デラックス

北海道米の新米発表が行われ、「ゆめぴりか」「ななつぼし」のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。今回が同CM5回目の出演となるマツコ。10月21日(土)よりオンエアとなるCMでは、料亭風の店の店主(おかみ)として登場し、店を訪れる客・寺田心と共演する。

「北海道のような大きくて優しい、マツコさんが大好きになりました!」という寺田からのメッセージVTRを見たマツコは、「いやぁー、恐ろしいわね。ああいうことを屈託なく言えちゃうのは…。でも、かわいいのよ。本当に純粋な子!」と寺田を絶賛していた。

またイベント終了後の囲み取材で、報道陣から元SMAP(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)の活動について聞かれると、「皆さんキャリアのある方だけど、やっていることは新しいと思う。私も含めて芸能人は、テレビに出て、こうやってイベントに出るというのが生き方だと思っていたけど、こうやって生きていく方法もあるんだなと。私は意外と古めかしい時代遅れのオカマだから、『なるほど!』と思った。これからは彼らだけではなく、この業界自体が動き出すんだろうなと。ものすごく大きく動き始めている象徴な気がする」と持論を語った。

マツコが寺田と共演する新CM「ゆめぴりか 心くん、来店。」篇、「ななつぼし 心くん、来店。」篇は10月21日(土)よりオンエアされる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >