2017/10/18 15:18

みひろとセクシー軍団・マスカッツが仲良くスキンシップ!?

みひろが驚きの姿“みひゴロウさん”に!?/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT
みひろが驚きの姿“みひゴロウさん”に!?/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT

10月18日(水)に放送される恵比寿マスカッツ1.5の冠番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(テレビ東京ほか)では、マスカッツメンバーの生態を探る「みひゴロウとゆかいな仲間たち」がオンエアされる。

同企画では、グループに新メンバーとして加入したみひろ扮(ふん)する“みひゴロウさん”が、メンバーたちの生態を探るため、自然に放たれた動物たちと戯れるかのように、愛情たっぷりにスキンシップを行う。

しかし、明日花キララ、白石茉莉奈らメンバーたちは何の収録か全く知らされないままスタジオに集められたため、みひゴロウさんにかなり困惑。

徐々にエスカレートする彼女の愛情表現に、あるメンバーは堪えきれずに泣き叫び、怒りを露わにするハプニングも…。果たして、みひゴロウさんとメンバーたちは仲良くなれるのか?

さらに、PTAメンバーの蒼井そら、麻美ゆま、Rioが現役メンバーを呼び出し、直接指導をするコーナー「今日のサーセン」では、あるメンバーに“リアクション・テスト”を行う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >