2017/10/19 20:59

欅坂46・菅井友香「私たちのことを支えて」

「『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会」に出席した欅坂46
「『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会」に出席した欅坂46

欅坂46初の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の配信が10月18日から始まり、欅坂46の石森虹花、尾関梨香、小池美波、小林由依、菅井友香、長濱ねる、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐が10月19日、都内で行われた「『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会」に出席した。

同ゲームは、グループが歩んだ成長の“軌跡”と、メンバーが努力し続けることで起こした“奇跡”をたどるドキュメンタリーライブパネルゲーム。運命のオーディションから物語は始まり、プレイヤーは新米マネジャーとしてメンバーを支え、彼女たちと共に成長していく。本作だけのために収録したオリジナルボイスの他、撮り下ろし写真、限定ムービーなどがゲームを盛り上げる。

菅井は「自分のスマートフォンで自分たちのゲームをやるのが、すごく不思議な感覚でした。楽しくて(昨日から始めて)レベル12くらいまで進んでいます。夜に一気に3、4時間くらいやってしまいました。はまっちゃいました」と笑顔。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >