2017/10/19 06:30

村上佳菜子「メレンゲの気持ち」新MCに『試合と同じくらい緊張』

「メレンゲの気持ち」新MCに決定した村上佳菜子/(C)NTV
「メレンゲの気持ち」新MCに決定した村上佳菜子/(C)NTV

毎週土曜に放送中の「メレンゲの気持ち」(昼0:00-1:30ほか、日本テレビ系)の10月21日(土)放送回から、MCに村上佳菜子が仲間入り。初回の収録を終えた村上と、久本雅美、いとうあさこ、伊野尾慧が囲み取材を行った。

土曜のお昼に、4人のMCとゲストたちが明るいトークを繰り広げるバラエティー。ゲストの意外な交遊録や、初公開のプライベートなども飛び出す、放送20年を超す人気番組だ。

■ すでにチームワークばっちり!?なMCたちの爆笑会見!

収録を終えたばかりの村上は「すごく緊張しましたけど、あさこさんが目で合図してくれたり、久本さんや伊野尾さんが支えてくださったので、初めてがすごく楽しかったです」とホッとした表情を見せた。

そんな村上に久本は「さすが、世界を相手にしていただけあって、堂々としてらっしゃいましたよ。VTR紹介もかまずにできて素晴らしいです。勉強になりました」と頭を下げて見せ、村上は「いえいえ!」と大慌て。早速笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >