2017/10/19 21:00

欅坂46・長濱ねる、新CM撮影で「すごく感慨深い」

長濱ねるは「MVと違うあの場所にも注目してほしい」とPR
長濱ねるは「MVと違うあの場所にも注目してほしい」とPR

欅坂46初の公式ゲームアプリ「欅のキセキ」の新CMが10月25日(水)から放映される。

10月19日の「『欅のキセキ』アプリリリース&新CM発表会」でお披露目され、初めて完成したCMを見た菅井友香は「自分たちのことながら感動してしまいました。すごいのを作っていただきました。撮影の時は決められた位置から歩いて、止まって振り返るという台本があったんですけど、段取りっぽくなってしまって、それが難しかったです。でも、完成したCMを見たらすごくいい物に仕上げてくださっていて、とてもありがたいです」と喜んだ。

今回のCMは、ドキュメンタリーバージョンの「私たちは進んでいく」編(15秒)、「みんなに出会えて良かった」編(15秒)と、パズルゲームバージョンの「遊んでみた」編(15秒/30秒)の3パターンを制作。

パズルゲームバージョンは、メンバー同士で「かわいい!」「難しい!」と実際にゲームをプレイしている様子を描く。さまざまな表情や素のリアクションなど、メンバーが自然体で楽しんでいる雰囲気が伝わる作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >