2017/11/08 06:00

【恵比寿マスカッツ全員インタビューvol.17】由愛可奈が意外な弱気発言!?「もうできないって何度も泣きました」

ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT
ザテレビジョン独占!毎週水曜深夜放送中「恵比寿マスカッツ横丁!」の全員連載/(C)EBISU★MUSCATS PROJECT

バラエティー番組「恵比寿マスカッツ横丁!」(毎週水曜夜2:35-3:05テレビ東京ほか)に出演中の恵比寿マスカッツ 1.5メンバー全員インタビュー第17弾では、由愛可奈が登場! これまで活動した中での思い出や、MCとのエピソードなどを語ってくれた。

ーーこれまで2年マスカッツの活動をしてきて、印象に残ることはありますか?

まずオーディションで受かったことがとにかくうれしかったです。けれど、憧れの先輩方と同じスタートラインに立てたんだなという思いがあった反面、団体行動が苦手なのでやっていけるか少し不安という気持ちも正直ありました…。

けれど、活動を始めたらみんなやさしくてかわいくて、いい子ばかりのグループだったので今では心から選んで頂けてよかったと感じています。

みんなでライブを乗り切ったり、全員で何かを成し遂げたりした時はメンバーのことがさらに好きになりますね。

ーーグループ愛あふれる由愛可奈さんは、冠番組開始当初から“チャップリン”など喜劇キャラで全体を引っ張っていましたよね。今日もXJAPAN風衣装でいらして頂いて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >