2017/10/23 10:00

宮脇咲良、マッチョな男性に「ギャップがあってかわいい」

宮脇咲良が酵素ドリンク「優光泉」の新CMに登場/(C)AKS
宮脇咲良が酵素ドリンク「優光泉」の新CMに登場/(C)AKS

HKT48の宮脇咲良が、10月23日(月)より放送される酵素ドリンク「優光泉(ゆうこうせん)」の新CM「わたしはこれ一杯。」篇に出演することが明らかとなった。マッチョな男性と同じ空間に立つ宮脇が、野菜や果物を頬張る男性とは対照的に、静かに「優光泉」を飲み干すというシュールな展開が描かれている。

CMソングには、HKT48の10作目のシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」が起用され、宮脇が出演する作品を一層盛り上げている。来年3月に二十歳になるという宮脇。今作ではレース切替のブラウスとブルーのスカートを合わせた、大人っぽいコーディネートでクールに登場した。

オーストラリア出身のマッチョな男性を演じたリー・カーマイケルさんが何度も大きな生野菜にかぶりつく姿に、宮脇は驚きを隠せない様子。だが、小さなイチゴを食べるシーンの撮影ではリーさんの表情も綻び、宮脇も「ギャップがあってかわいいなと思いました」と笑顔を見せた。

そんな宮脇からは「最近ダイエットを始めて…断食してます」と意外な発言も。HKT48のメンバーも「優光泉」を飲んでいると言い、「劇場にストックがあって、いつでも飲めるようになってます」と普段から愛飲していることをアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >