2017/10/22 16:00

百川晴香、1st写真集は「できる限りの大人っぽさ」

百川晴香が写真集発売イベントに登壇。実は“親不知”が痛いらしい…
百川晴香が写真集発売イベントに登壇。実は“親不知”が痛いらしい…

アイドルグループ「全力少女R」のリーダーで、女優としても「ウルトラマンX」の“ルイルイ”役などで注目を集める百川晴香が、初の写真集「百色吐息」を10月22日に発売。東京・秋葉原で行われたファンイベントに出席し、作品の見どころや今後の目標などを語った。

クラウドファンディングによって制作された今作。百川は「すごいうれしいんですけど、自分で作った実感がないので早くみんなに手に持ってもらいたいです」とあいさつした。

ハワイや沖縄、そして都内でも行われた今回の撮影。「コンセプトは特にないんですけど、できることをしようかなと。今私ができることをとりあえずするぞみたいな感じで…制服も…だし、大人っぽいこともできるようになってきたんで、できる限りの大人っぽさをやろうと」とかなり大胆な作品に仕上がったことをアピールした。

さらに百川は「結構お尻とかが透けている写真があって(笑)、そういうの出したことがなかったので、それは新しいし…様になってる…自分で言っちゃった(笑)」と笑顔を見せた。

来月11月1日には22歳になる百川。「また写真集を出したいです! また写真集出したいんで、グラビアもできるように、22歳になるので童顔だけをウリにはできないじゃないですか、22歳なりにいい女性になれるように、大人っぽい感じと自分らしさを持ち合わせた感じになったらなと思います」と今後の目標を宣言した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >