2017/10/26 16:10

ASKAが亀田興毅らに“世間になかなか伝わらない思い”を吐露

ASKAが亀田興毅に逆指名インタビュー!/(C)AbemaTV
ASKAが亀田興毅に逆指名インタビュー!/(C)AbemaTV

10月30日(月)より、AbemaTV内「AbemaNewsチャンネル」で新番組「逆指名インタビュー」の放送が決定。初回放送では歌手のASKAがホスト役を務めることが分かった。

「逆指名インタビュー」は、ニュースで話題になった人々や、世間の注目を浴びている人たちを“主役”として抜てき。その主役が、「この人なら分かってくれる」や「この人になら真実を話したい」という人物を選び、インタビュアーを“逆指名”するという新感覚のインタビュー番組。

主役と対談相手には一切の制約をかけることなく、「世間になかなか伝わらない思い」「伝えたい真相」「是正したい真実」などを語る。また、生の言葉をそのまま伝えることにこだわり、(不体裁以外の部分は)極力編集せず、そのまま放送していくというチャレンジングな企画だ。

初回放送の主役に抜てきされたASKAといえば、2014年の覚醒剤事件での逮捕、2016年の二度目の逮捕(のちに不起訴)や、最近の離婚報道など、近年ネガティブな方面でのニュースの渦中にいながら、これまでメディアに対して多くを語ってこなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >