2017/10/20 19:25

カイ(EXO)主演ドラマ主題歌にEXOの日本オリジナル楽曲が決定!

EXO日本オリジナル楽曲、「連続ドラマW 春が来た」の主題歌に!
EXO日本オリジナル楽曲、「連続ドラマW 春が来た」の主題歌に!

「EXO」のメンバー・カイの日本初主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」(2018年1月13日スタート、WOWOWプライム)の主題歌が、EXOの「Lovin' You Mo'」に決定した。EXOが日本のドラマの主題歌に起用されるのは今回が初で、日本語の歌詞で歌われる主題歌は、同ドラマのために作られた日本オリジナル楽曲。

影を帯びたイントロから、切ないメロディーへと展開していくEXOらしいナンバーとなっており、まるで冬の世界から春へと移り変わっていくような展開。

また、本作のポスタービジュアルと特報映像も公開。特報映像は、きれいな桜並木を歩くジウォン(カイ)と直子(倉科カナ)の二人の後ろ姿から始まり、「重い扉を開けてくれたのはその人でした」のナレーションとともに振り返るジウォンの表情が印象的。

「ずっと一緒にいたい、どんな時も。楽しいときは一緒に笑いたいし、悲しいときは一緒に泣きたい」と語る直子の言葉通り、喜怒哀楽がふんだんに盛り込まれ、さらにラストではジウォンが涙を流す場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >