2017/10/21 20:19

桜井ユキ「ほれ込んだ役」初主演映画公開! 高橋一生は「幸せで経験に」と喜び

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ」で共演した桜井ユキと高橋一生
映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ」で共演した桜井ユキと高橋一生

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ」の初日舞台あいさつが10月21日に都内で行われ、主演の桜井ユキの他、高橋一生、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、ジャスミン、円谷優希、二宮健監督が登壇した。

同作品は、過去と現在、現実と妄想、見る者を縦横無尽の世界に引き込み、その視線を外させない力強い映像で綴る、人間の根源に迫る骨太のヒューマンドラマ。自主映画界で注目を浴びてきた二宮健監督が脚本も担当し、かつて誰も見たことがないほど挑発的で衝撃的な世界を描いている。

初主演を務めた桜井は「主演ということでここに立たせていただいていますが、本当に本が素晴らしくて、最初に本をいただいた時に、このオリアアキという役にほれ込みました。演じていく中で、皆さんにオリアアキとして居させていただいたと思っています」と共演者、スタッフに感謝。

高橋は「僕らもキャストもスタッフも、二宮健監督の頭の中が大好きです。この役で、このキャストの皆さんとお仕事ができたことを皆さんに見せられるのが、こんなにうれしいと、今まで思ったことがなかったかもしれません。こういう劇場のサイズで、皆さんと近い形で映画を見ていただけることは幸せで、僕の経験になっていくと思います」と喜びをかみしめた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >