2017/10/22 10:30

バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?

「子供が生まれて泣いてるのなんて、軽くスベってる」とバッサリのバカリズム
「子供が生まれて泣いてるのなんて、軽くスベってる」とバッサリのバカリズム

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。10月21日(土)の放送では、タレントの川崎希が出演、夫であるタレント、アレクサンダーの“マネージメント”について語った。

川崎は、元AKB48のメンバーであり、現在はアパレルブランドの社長。ことし8月には、第1子である男の子を出産している。それが最近では、変な素人をテレビ局に売り込みまくっているというのだ。「(アレクの)友達を売り込んで、ピンハネしてるの?」という有吉弘行の問いに「そうですね~」と笑いながら答える川崎。自らの父親さえも「お父さんはちょうどバツ5だったんで、ビッグダディのライバルみたいに出して」といった具合に売り込み「お父さんからも当然ピンハネは?」の問いには「全額取っちゃいました」と答え、スタジオを呆れさせた。

「アレクは今でも言われるの?“こうした方がいいんじゃない?”とか」と有吉が尋ねると「めちゃくちゃ怒られるよ。“お前さあ、みんながチャラいって言ってるんだから、チャラくいけよ”って」と暴露、バカリズムは「正しい正しい」とうなずいていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >