2017/10/22 11:30

舟山久美子が彼氏と破局「昨年末に別れちゃったんです…」

一度付き合うと、2~4年はしっかりと付き合うと語る舟山久美子
一度付き合うと、2~4年はしっかりと付き合うと語る舟山久美子

10月21(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)で、TOKIOの松岡昌宏、博多大吉、舟山久美子が、東京・上野にあるガード下の名店「豚坊」へ。舟山が、長年付き合っていた彼氏と別れたことを告白した。

まずは「大根煮」「焼き豚盛り合わせ」をアテに、塩レモンサワーで乾杯。17歳の頃、雑誌「ポップティーン」の専属モデルをしていた舟山は、派手なギャルで、つけまつげを3枚つけ、左半分を茶髪、右半分を金髪にしていたという。松岡に「今、彼氏はいるの?」と聞かれた彼女は、「これテレビで言っていいのかな?」と前置きしながら「昨年末に別れちゃったんですよ…。なので今はフリーです」と告白。一度付き合うと、2~4年はしっかりと付き合うと語る舟山に対し、松岡は「そこはギャルじゃないんだね。ほら、ギャルって1クールで(彼氏を)変えたりするじゃん!」とコメント。舟山に「(松岡の)ギャルの定義がよく分からないんですけど~」とツッこまれる一幕があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >