2017/10/23 11:25

けやき坂46小坂菜緒 “涙”浮かべヒット祈願「ここで頑張らないと…」

欅坂46 5thシングル 風に吹かれても
欅坂46 5thシングル 風に吹かれても

10月22日の「欅って、書けない?」では、先日に加入したばかりのけやき坂46(ひらがなけやき)の2期生が、10月25日に発売される欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」のヒット祈願として、過酷なロケに全員で挑戦した。

ひらがなけやき2期生の9名がヒット祈願に訪れたのは、岐阜県中津川市阿木。

この新メンバー初めてのロケで進行役を任された、MC澤部佑の相方でもあるハライチの岩井勇気は、「ロケに行くと毎回知らない子が来る、志田ちゃん(志田愛佳)とハブミ(土生瑞穂)はいないのね」とやや不満げ。そんな岩井に対して、メンバーは挨拶代わりに自らの特技を披露した。

少し打ち解けたところで、岩井から今回のロケの内容を発表。山の中にある風の神様が祀られた「風神神社」に行って、ヒット祈願を行うことに。その道中で出会った一人目の地元の人に新曲をアピールし、PRシールを受け取ってもらったお礼に、メンバーの金村美玖は得意のサックスでルパン三世のテーマ曲を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >