2017/10/23 12:11

【ひなんちゅ(SILENT SIREN)インタビュー】サイサイの5年を振り返り、いま思うことは?

4人組ガールズバンド・SILENT SIRENのドラム、そしてリーダーのひなんちゅ(梅村妃奈子)/Photo by ハタサトシ
4人組ガールズバンド・SILENT SIRENのドラム、そしてリーダーのひなんちゅ(梅村妃奈子)/Photo by ハタサトシ

ガールズバンド・SILENT SIRENのドラム、そしてリーダーとしてバンドを引っ張るひなんちゅ(梅村妃奈子)。今年11月でデビュー5周年を迎えようとしているバンドの現在地、そして今のリアルな心境を聞いた。

■ 今のままでは絶対に終わりたくない

――SILENT SIRENは11月でデビュー5周年を迎えます。ひなんちゅさんはこの5年で、デビュー当初に想像していた自分になれたという実感ってあります?

ん~、想像通りではないかな。デビュー当初は未来に向けてものすごくいろんな想像をしていたんですよ。毎週のようにテレビの音楽番組に出れてる自分とか、バンドの曲がいつもいろんなところから流れてる状況とか、そういう大きな夢をいつも想像していたんですよね。スタジオへの移動とかにしても私たちは基本、重い機材を自分たちで持って電車に乗ったり歩いたりしてるわけですよ、暑い日も寒い日も。でもバンドが売れればきっと電車に乗ることもあまりなくなるだろうから、その日のために展示会で見つけたかわいいヒール買っとこうかなとか(笑)、そういう未来への投資もしてたんですよね。でも、その想像はまだまだ実現してないことのほうが多いっていう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >