2017/10/24 23:11

EXILE・黒木啓司が人生初の釣りに挑戦!

果たして釣果や如何に!?/(C)TNC
果たして釣果や如何に!?/(C)TNC

10月28日(日)にフジテレビ系九州・沖縄各局で「絶好釣!九州釣り天国」の第3弾を放送。黒木啓司(EXILE/EXILE THE SECOND)が人生初の釣りに挑む。

全ての県が海に面し、豊富な魚種を誇る“釣り天国”九州を舞台に芸能界の釣り好きが、まだ見ぬ大物に立ち向かうこの番組。3回目となる今回は鹿児島と大分が舞台となる。

番組初参戦かつ人生初の釣りに挑む黒木は、鹿児島・錦江湾で“博多の釣りガール”秋丸美帆と福岡を中心に活躍する芸人・高田課長とチームを組み、50cmオーバーの真鯛を狙う。宮崎出身で九州を愛する熱い男の黒木は、大型魚連発に大興奮。巧みな包丁さばきで釣った魚を器用にさばいていく。

大分・豊後水道では、お笑い界随一の釣り実力者、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)が10kgオーバーのブリを狙うべく、荒れる海へ。昨年は、台風の影響で2度もロケが順延し、3度目の正直で福岡入りしたものの、またまた台風が発生し、結局釣りをする事が叶わなかった田村。その悔しさをリベンジするべく、気合十分で挑む。果たして昨年のうっぷんを晴らす結果が出たのか!? 番組は10月28日(日)昼2:00~フジテレビ系九州・沖縄各局にて放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >