2017/10/23 20:10

高梨臨「初めての役、少し切ない回になるかも」

高梨臨、「刑事ゆがみ」第4話にゲスト出演決定/(C)フジテレビ
高梨臨、「刑事ゆがみ」第4話にゲスト出演決定/(C)フジテレビ

11月2日(木)に放送される「刑事ゆがみ」(毎週木曜夜10:00-10:54フジ系)第4話に、高梨臨のゲスト出演が決定した。

本作は、犯罪者の心が読める天才適当刑事・弓神(浅野忠信)と、出世に燃える腹黒刑事・羽生(神木隆之介)の凸凹コンビがさまざまな難事件に挑むというストーリー。井浦秀夫による同名漫画が原作だ。

前回放送の第2話では、ゲスト出演した水野美紀が教師役を演じ、男性経験がない生真面目な女性の哀愁を見せた他、斎藤工がこだわりの強い下着泥棒役で登場。斎藤と神木は衣装にくるまったツーショットを公開し、ネット上で話題になった。

第4話で高梨が演じるのは、転落死の現場に居合わせた「高遠建設会社」の社員・堤祥子。完成間近のデザイナーズビルから転落死した建築士・大山(姜暢雄)と一晩だけ関係を持ったことがあり、ビルの屋上には、祥子の同期で大山の婚約者・高遠玲奈もいたとの証言から、弓神と羽生は3人の関係性を探ることになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >