2017/10/28 09:30

南海キャンディーズ・しずちゃんがアタックした芸人とは?

南海キャンディーズが「ダウンタウンなう」に登場
南海キャンディーズが「ダウンタウンなう」に登場

毎週ゲストと酒を酌み交わしながら本音でトークする「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の企画「本音でハシゴ酒」。10月27日放送のゲストとして、南海キャンディーズの山里亮太、しずちゃんが出演、数々の衝撃告白が飛び出した。

現在、2人共ピンの仕事ばかりで、コンビでの活動がほとんどないが、珍しく2人そろっての出演、そこで話はしずちゃんの恋愛関係から始まり、“昔、劇団ひとりにアタックしていた”という驚きの事実が暴露された。

「ちょっと、いや…」とうろたえ、松本人志が「ひとりが独身の時?」と聞くと「はい」、坂上忍が「男としてですよね?」と聞くと「言うんですか? これテレビですよね」と照れるしずちゃんに、山里がすかさず「個人的に聞く方が興味ないと思うよ」とツッコみ。

マネジャーの話によると「しずちゃんがひとりさんと舞台共演があった時、何度か2人で食事にも行ったみたいで、絵がうまいしずちゃんは、ひとりさんの絵を描いて口説きに行ったけど、ダメだった。ちょうどその後くらいにひとりさんは大沢あかねさんと結婚」ということだったそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >