2017/10/25 00:00

櫻井翔「もう20年ぐらい一緒にいるので…」距離感の難しい振り付けにも笑顔

「パズル&ドラゴンズ」の新CMに嵐が登場
「パズル&ドラゴンズ」の新CMに嵐が登場

10月26日(木)より全国で放送開始となるスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」の新CMに、引き続き嵐が出演することが明らかとなった。嵐の新曲「Doors~勇気の軌跡~」のカップリング曲「NOW or NEVER」がテーマソングに起用される同CMで、メンバーが“ワンカット”のダンスに挑戦している。

モノトーンの燕尾服を着てステージに立つ嵐の5人。ダンスシーンは、途中でミスすると最初からやり直しになるワンカットということで、緊張感が漂う中、二宮和也の「じゃあ、行きましょう!」という合図で始まった。

メンバー同士が交差して、位置を入れ替えるシーンでは、お互いの距離がより近い方が見た目のインパクトが強まるため、常に相手とぶつかるかぶつからないか、スレスレのところを狙って踊っていった。

そんな紙一重のアクションに櫻井翔は「案外みんな攻めるよね(笑)」とうれしそうに告白。さらに撮影終了後、嵐のメンバーがインタビューに応じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >