2017/10/24 21:28

松山亜耶、静麻波「充実した1年」イメージガールを“卒業”

「去年に上京してきて、不安だらけの毎日でした」と明かした静麻波
「去年に上京してきて、不安だらけの毎日でした」と明かした静麻波

松山亜耶、静麻波が10月24日、「2017トリンプ・イメージガール」としての役目を終えた。

松山はトリンプ、静はスロギーブランドのアンバサダーとして1年間活動。10月24日に都内で開催された「2018トリンプ・イメージガール発表会」で、“後輩”越川友貴にクリスタルトロフィーを手渡した。

松山は「今日でトリンプ・イメージガールの活動が終わりだと思うと、すごく寂しいです。1年間、本当に充実した楽しい毎日を過ごすことができました。私をイメージガールに選んでいただいてありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします」と笑顔。

静は「1年間は本当にあっという間でしたが、トリンプのすてきなスタッフさんとご一緒できて、とても光栄に思っております。私は去年に上京してきて、不安だらけの毎日でしたが、トリンプという大きな企業のイメージガールに選んでいただき、とても充実した1年を過ごすことができました。今後もこの活動を生かして、トリンプに恩返しができるように頑張りたいと思います。ありがとうございました」と、寂しそうな表情を見せながらも、今後の活動に意欲を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン