2017/10/24 17:55

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾 SPインタビュー 「72時間ホンネテレビ」への意気込みを語る!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が“新しい”展望をホンネで語ってくれた/(C)AbemaTV
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が“新しい”展望をホンネで語ってくれた/(C)AbemaTV

72時間の生放送という空前の長時間特番、そして自身初のSNSに挑む稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾。“新しい”舵を取った3人は、72時間でどのような“地図”を描くのだろうか。いよいよ来週に迫った放送への意気込みを、発売中の「月刊ザテレビジョン(12月号)」で語った。そのインタビューの一部を紹介。

■ 稲垣吾郎「今はまっさら。一から描くことができるのが新鮮です」

――この番組でやってみたいことは?

「72時間もやらせていただけることにまず感謝したいです。未知の世界で想像がつかないんですけど。試行錯誤しながら足並み揃えて前に進んでいる最中です。今まで地上波でできなかったこと、ネットだからできることというのは確実にあると思うんですね。番組と同時に僕がブログ、香取くんがインスタ、草なぎくんがユーチューブをやるので、タイムラインとしてリアルに視聴者の方と対話しながら、新しい形のテレビをつくっていけたらと思います」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >