2017/10/25 13:56

平野ノラが高校生と過酷なバブルダンスに挑戦! 涙を浮かべるビートたけしに「今夜抱いてよ!」

平野ノラがバブル時代を思わせる“バブルダンス”に挑戦!/(C)テレビ朝日
平野ノラがバブル時代を思わせる“バブルダンス”に挑戦!/(C)テレビ朝日

10月29日(日)夜6時57分より放送の「世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース第14弾」で、平野ノラが高校生とバブルダンスに挑戦する。

同番組は、ビートたけしすら知らないであろう世界のニュースを、人気芸人たちがプレゼンしていくバラエティー。

今回平野がコラボしたのは、高校のダンス部日本一を決める“第10回日本高校ダンス部選手権(ダンススタジアム)”の全国大会で、2015、2016年と2連覇を成し遂げた大阪府立登美丘高校ダンス部。

2017年の選手権では、バブル時代を思わせる“バブルダンス”を引っ下げて出場し、準優勝に輝いた。

さらに、そのバブルダンスの動画をYouTubeで公開したところ、「ダンシング・ヒーロー」など1980年代のヒット曲に乗せて繰り広げられるダンスは大反響を呼び、なんと1カ月で900万再生を記録。

動画では、随所に「しもしも?」「おったまげー!」など平野の声が織り込まれており、その縁もあって同部の3年生の引退公演に平野が参加することとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >