2017/10/26 20:32

元SKE48・佐藤聖羅らが“戦闘服”の水着姿で限界ギリギリに挑戦!

「タカトシのバラエティだろ~が!!」は、毎週水曜夜8時放送中/(C)AbemaTV
「タカトシのバラエティだろ~が!!」は、毎週水曜夜8時放送中/(C)AbemaTV

10月25日に放送された「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaSPECIALチャンネル)で、元SKE48の佐藤聖羅が“リベンジグラビア”企画に登場。“恋愛解禁”後、自分をもてあそんだ俳優について語る場面があった。

25日の放送では、“リベンジサポーター”をおかずクラブが務め、ゲストの“リベンジガール”として佐藤、グラビアアイドル・加納葉月、鈴木咲が登場した。

佐藤はリベンジしたい相手について憧れの「俳優Xさん」と答え、その理由をスタジオで再現した。

SKE48を卒業し、久しぶりに恋愛ができるとウキウキしていた佐藤。そんな折に、彼女がいるにもかかわらず何度も連絡をしてきた揚げ句、「このことは誰にも言わないで」と、口止めしたという俳優Xに対し、怒りをあらわにした。

これには、おかずクラブの2人も「クソヤローですよ。もてあそぶだけもてあそんで!」と便乗して怒りを爆発させた。そしてリベンジ相手の登場に備え、佐藤は“戦闘服”であるセクシー水着に変身した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >