2017/10/28 17:00

OnePixcel、結成2年間の成長感じるライブで感涙「一生OnePixcelでいたい」

OnePixcelがファンと共に2周年を祝う
OnePixcelがファンと共に2周年を祝う

ガールズユニットOnePixcelが東京・渋谷のMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで「2nd Anniversary LiVE」を開催した。

活動2周年を祝うために集まったファンに見守られる中、メンバーの鹿沼亜美、傳彩夏、田辺奈菜美がステージに登場すると「SAKURASAKU」「YEAAAHHH!!!!」「FREEDOM」「RUN」「Cinderella Girl」と初期の楽曲で盛り上げる。

続けて「Analoganize」で会場を“ワンピク色”にした後は、初お披露目となる衣装を紹介。鹿沼は「新衣装です! 今回はズボンに昇格しました。良くないですか?」と語ると、田辺も「この2年間、私だけ衣装の靴が変わってなくて、ボロボロなんですよ…(笑)」と明かす。

さらに、傳は「私は(トレードマークの)ターバン取りました! 初期から同じ物を着けてたから、汗で臭いがね(笑)」と活動開始から2年間の変化を語ると共に、会場の2階まで溢れるファンに対し「2階席まで見えてるよ!」と声を掛け、「『2階まで見えてるよ』って言ってみたかったよね」とグループとしての成長も実感した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >