2017/10/25 18:50

稲垣吾郎が「5時に夢中!」で視聴者と生電話 【視聴熱】10/24デイリーランキング

菅田将暉がラジオで披露した「松本潤の男前エピソード」とは!?
菅田将暉がラジオで披露した「松本潤の男前エピソード」とは!?

webサイト「ザテレビジョン」では、10月24日の「視聴熱(※)」デイリーランキングを発表した。

■ 人物ランキング 稲垣吾郎が視聴者のお悩み解決に一役!

1位 嵐/2位 稲垣吾郎/3位 小池百合子

稲垣吾郎…10月24日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演し、大きな話題を呼んだ。視聴者の悩みに生電話で答えるコーナーでは、夫への不満から韓流ドラマにはまる主婦に対し「旦那さまが僕らと同じ顔だったら商売あがったりですから」と話すなど、軽快なトークでスタジオを盛り上げた。

■ ドラマランキング 小泉今日子と菅野美穂と満島ひかりが罵り合う!

1位 民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜/2位 監獄のお姫さま/3位 コウノドリ 第2シリーズ

監獄のお姫さま…10月24日に第2話が放送。夫を殺そうとした殺人未遂事件で、馬場カヨ(小泉今日子)は5年の実刑で女子刑務所に収監された。入所してすぐに、最も厳しい刑務官・若井ふたば(満島ひかり)から人定質問を受けたカヨは、ふたばの威圧感に負けそうになる。そんな中、カヨは受刑者として刑務所にいるカリスマアナリストで有名な経済評論家の勝田千夏(菅野美穂)とすれ違い驚く。彼女は脱税の罪で収監されていたのだ。秀逸なセリフに、ネットでは「核心をついた言葉にグサッとくる」と、宮藤官九郎の脚本に絶賛の声が多数寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >