2017/10/27 06:30

AKB48・佐藤栞「本音です」鈴木拓をベタ褒め

リレーインタビュー3人目は、新潟県代表の佐藤栞が登場
リレーインタビュー3人目は、新潟県代表の佐藤栞が登場

AKB48チーム8関東メンバーの冠番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、チバテレ)に出演するメンバーに迫る、WEBサイト「ザテレビジョン」オリジナルのリレーインタビュー。

3人目は、新潟県代表の佐藤栞が登場! MC・鈴木拓をほめちぎって気に入られた佐藤だが、ある特技のおかげだと明かす。ほか、MC・吉川七瀬についても“直球”で聞いてみた。

■ 吉川七瀬と鈴木拓の化学反応に期待

――番組開始を聞いた時の心境から教えてください。

チーム8の関東エリアメンバーは9人いるんですが、その9人だけで何かをするってことが今までになかったんですね。イベントでも6人くらいでやることはありましたが、今回は9人全員で番組ができる。しかも地上波ということで、すごく楽しみでした。

さらに、千葉テレビさんということでMCが七瀬じゃないですか。七瀬はすごく面白いけど、話すことにはあまり長けている子ではなかったから、どう成長していくのかなぁって。しかも、鈴木拓さんは面白くて、頭の切れる方なので、どういう化学反応を起こすのかなっていう、出る側じゃなくても聞いただけでワクワクしましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >