2017/10/26 05:00

稲村亜美、ドッキリアピール!「手の出しやすいところが売りなんで」

「神スイング」「神ピッチング」で知られる稲村亜美/(C)AbemaTV
「神スイング」「神ピッチング」で知られる稲村亜美/(C)AbemaTV

10月23日にAbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて「おぎやはぎの『ブス』テレビ」が放送され、稲村亜美がドキリとするような自己アピールをする場面があった。

23日の同番組では、稲村は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”として登場。たんぽぽ・川村エミコ、フォーリンラブ・バービーが自称“ブス”メンバー枠で出演した。

オープニングトークでは、バービーが「何か私、この番組趣味みたいなものです。癒やしのスポットみたいな感じで」とうれしそうに話し、スタジオが笑いに包まれる。

そして“美人コメンテーター”として登場した稲村は「今日はちょっと美人枠でいきたいなと思ってるんで」と意気込みを語るものの、自称“ブス”メンバーからは不満の声が。

それを受け、矢作兼は「稲村さんの良さは、ちょっと素人っぽさと言うか、OLっぽさと言うか(がいい)」とフォローするのだが、稲村は自ら「手の出しやすいところが売りなんで。その枠でいってるんで」とアピールし、自称“ブス”メンバーから「いいんですか? そんなこと言って」と心配される場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン