2017/10/26 13:00

玉森&優馬が「重要参考人探偵」でバーテンダー姿に!しなやかな指先に悩殺されること間違いなし!?

「重要参考人探偵」第2話では、イケメンモデルたちのお着換えシーンも!/(C)テレビ朝日
「重要参考人探偵」第2話では、イケメンモデルたちのお着換えシーンも!/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で10月27日(金)に第2話が放送される「重要参考人探偵」(毎週金曜夜11:15-0:15※一部地域では放送時間が異なる)で、玉森裕太や中山優馬らがバーテンダー姿を披露することが分かった。

同ドラマは、なぜか死体に遭遇してしまうために毎度重要参考人として容疑をかけられてしまう不幸体質の持ち主・弥木圭(玉森)が主人公。そんな圭が、“火事場のバカ推理”で事件を解決に導く本格ミステリーと、個性的な登場人物たちによるコメディーが融合したドラマとなっている。SNS上では、モデルを演じる玉森、小山慶一郎、古川雄輝の表情や仕草のかわいさもあってか、23日発表の視聴熱ウィークリーランキング(対象期間=10月16日~22日)で2位を獲得するほどの人気ぶりだ。

第2話では、圭が受けたCMオーディションの会場を舞台に殺人事件が発生。またもや、圭が事件に巻き込まれてしまうというストーリー。

オーディションの審査シーンでは、バーテンダーの衣装を着た玉森や中山が新作アルコール飲料のCM出演の座をかけ、シェイカーを振る一幕も。イケメンたちの“胸キュン”間違いなしであろうシャツにベストというファッションも、金曜日の疲れた夜を癒してくれるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >