2017/10/26 05:30

「オトナ高校」早くも童貞卒業!? 三浦春馬&松井玲奈の胸キュンカットが公開!

遥香(松井玲奈)との童貞卒業の予感に英人(三浦春馬)は思わずニンマリ!?/(C)テレビ朝日
遥香(松井玲奈)との童貞卒業の予感に英人(三浦春馬)は思わずニンマリ!?/(C)テレビ朝日

ぶっ飛んだ設定がSNSなどで話題沸騰中の土曜ナイトドラマ「オトナ高校」(毎週土曜夜11:05‐11:59、テレビ朝日系)で、30歳の童貞を演じる三浦春馬と松井玲奈のラブラブショットが公開された。

同ドラマは、橋本裕志が脚本を手掛けたオリジナルドラマで、三浦演じる30歳にして童貞のエリート(通称・チェリート)・荒木英人ら30歳以上で性経験のない男女に通うことが義務付けられた「オトナ高校」を舞台にした異色の学園ドラマ。

主人公の英人は東大卒でトップバンクのエリートという、勝ち組ともいえる人生を歩みながらも、童貞を卒業できる兆しが全くない男。というのも、女性には名前よりも先に出身校を聞くなど、プライドが高く女性への理解度がめっぽう低いためだ。

だが、そんな英人にも童貞を卒業できそうなチャンスが到来する。「オトナ高校」の授業の一環の体験学習で“恋人代行サービス”のキャストに挑むことになり、客と手をつないでデートすることが課せられる。すると、英人は客として現れた幼馴染・中山遥香と手つなぎデートをすることに。恋愛では失敗続きだった英人だが、写真から察するになんだかとてもいい雰囲気に…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >