2017/10/26 11:00

元NMB須藤に、母「おめでとうって言われながら結婚して欲しかった」“総選挙で結婚宣言”後語る

須藤凛々花
須藤凛々花

おせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。10月25日(水)の放送は、ゲストとして、元NMB48の須藤凜々花が出演、先日の結婚宣言騒動について語った。

須藤はAKB48の選抜総選挙中に結婚宣言、様々なバッシングを受けたのだが「やっぱ結婚宣言後ファンの方は減るんですか?」というバカリズムからの問いに「めちゃくちゃ減りました!(握手会に)誰も並んでなくて」と厳しい状況があったことを告白。

そこへ、会社経営者である須藤のガチなファンがスタジオに登場。

最初に結婚宣言を聞いた感想を求められると「ビックリしました。ただ、ここで言うか?と思ったんですよ。やっぱり関係者、運営、スポンサーとかAKB48グループ以外の方たちにも迷惑が掛かる。世間で叩かれてた『金返せ!』とか『騙された!』とかは一切思わなかったです。去年20歳になって一端の大人なんだから、ちゃんと周りの人にも配慮したタイミングで言えばいいのにって思いました」という至極真っ当なご意見に、須藤も神妙な面持ち。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >