2017/10/27 06:00

南キャン・しずちゃんがある番組でオンナの顔を見せた!?

10月27日放送の「ダウンタウンなう」に南海キャンディーズが登場
10月27日放送の「ダウンタウンなう」に南海キャンディーズが登場

10月27日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジ系)は、ゲストがダウンタウン、坂上忍と共にお酒を飲みながら本音トークを繰り広げる「本音でハシゴ酒」企画。ゲストには、南海キャンディーズ、真矢ミキ、松本利夫が登場する。

南海キャンディーズは、しずちゃん(山崎静代)が好きになった大物芸能人らを実名で告白。山里亮太も、どうしても許せないという人気女性芸人やスタッフについてエピソードを語る。

そんな南海キャンディーズだが、山里は収録の様子を9月13日に放送された自身のラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜夜1:00-3:00、TBSラジオ)で話していた。

ダウンタウンと“コンビ対コンビ”としての共演は初めてだったという山里は「あんまり言うとイメージが壊れるから言ってなかったんだけど、しずちゃんは素人のとき、松本(人志)さんの元追っかけだったのよ」と、しずちゃんの過去を明かすと、松本人志と対面を果たして舞い上がったしずちゃんと共に空回ってしまったことを告白。「空回ってる僕らをお二人が成立させてくれて収録は終わるわけよ。でも、『こんなんやったっけ?山里』みたいな空気感で終わったわけ」と、フォローしてくれたダウンタウンへの感謝と不完全燃焼感をにじませながら振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >