2017/11/03 19:01

片岡沙耶、水着を手作り!個性的なデザインに笑顔

片岡沙耶がDVD&BD「WELCOME!」発売イベントに出席
片岡沙耶がDVD&BD「WELCOME!」発売イベントに出席

11月公演の舞台「不思議の国のカンタータ ~泣き声混じりの空想歌~」にも出演が決まっているグラビアアイドルの片岡沙耶が、1年8カ月ぶりとなるDVD&BD「WELCOME!」(ラインコミュニケーションズ)を10月20日に発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、囲み取材に応じた。

見てもらいたいシーンについて「白い水着、今回自分で作った水着になります。よく見ると後ろにひもが全然ないんですよ! 普通、水着って後ろにひもがあると思うんですけど、そのひもをなくしたいと思って」と洋服作りが特技という片岡らしいシーンをアピールした。

そしてこの日、イベントで着用している水着も自作という。デザインについて「ラジカセです! かわいいかなと思ってラジカセにしてみました。パンツもおそろいで(笑)」とかなりの腕前であることを見せつけた。

また作品の中で苦労した点については「本当の温泉旅館を借りて撮影したので、早朝の5時半くらいに温泉施設に行っていろんなシチュエーションをやったので、すごいテンションを上げるのが大変でした。一番面白くしないといけないシーンだったので、テンション上げて楽しく撮影しました」と振り返った。

さらに「今まで以上に体が締まっていて、シルエットもすごく良くなっているので、1年8カ月前よりもセクシー度が増したのかなと思います。あとお胸も、(余計な)お肉が落ちたのか大きくなったのか分からないですけど、カップ数も若干上がり気味なので」と美ボディーもアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >