2017/10/29 19:02

“愛人にしたいグラドル”森咲智美がGカップ全開のセクシー過ぎるミニオンに!

2ショット写真では美脚を披露/※画像は森咲智美オフィシャルTwitterより
2ショット写真では美脚を披露/※画像は森咲智美オフィシャルTwitterより

現在、AbemaTV内「AbemaSPECIAL チャンネル」およびABCテレビにて放送中の「ハケンのキャバ嬢・彩華」にて、妖艶なキャバクラ嬢姿を披露している“今、愛人にしたいグラビアアイドルNo.1”こと森咲智美。

バラエティー番組出演や、連日SNSで公開されているセクシーショットも相まって人気急上昇中の彼女が、ハロウィーン真っただ中の10月28日に自身の公式Twitterにて、映画「ミニオンズ」のキャラクターに扮(ふん)した水着ショットを公開し、「セクシー過ぎる!」と話題を呼んでいる。

「ハケンのキャバ嬢・彩華」は、夏菜演じる主人公の御倉花が、昼間はひぐらし信用金庫の融資室受付として勤務するさえないOL、夜になると源氏名・一条彩華となり、客やホステスのトラブルを解決する「伝説のキャバ嬢」としてクラブ「セ・ラ・ヴィ」を舞台に大活躍するというストーリー。

森咲は、クラブ「セ・ラ・ヴィ」に務めるキャバクラ嬢・アリスを、連続ドラマ初挑戦とは思えぬ堂々たる演技で視聴者を魅了している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >