2017/10/30 12:53

のん、桜井日奈子に板谷由夏も…ちょいコワハロウィーン仮装でゴキゲンな女優たち

LINE LIVEにゾンビメークで登場した桜井日奈子
LINE LIVEにゾンビメークで登場した桜井日奈子

ハロウィーンウイーク真っただ中の10月ラストの週末は、女優たちがちょっとコワいホラー風仮装をテンション高めに見せてくれた。

10月29日に、女優で“制作あーちすと”ののんが、自身初となる学園祭ライブに出演し、フレッシュゾンビの仮装でバンドデビュー曲を披露した。

11月22日(水)発売の「スーパーヒーローになりたい」でメジャーデビューを果たすのんは、この日神奈川の女子美大相模原キャンパスで行われた学園祭「2017女子美祭 てんやわんや」に、バンド“のんシガレッツ”として登場。

デビュー曲のほか、初めて作詞・作曲を手掛けた「へーんなのっ」などを歌い、大雨の中で集まった観客と共に盛り上がった。

ライブ後にLINE BLOGやInstagramを更新し、「今日のハッピーハロウィンはお菓子を食べ尽くす生きのいいフレッシュゾンビでした」と明かした。衣装にはお菓子のオリジナルプリントが施され、女子美突撃ライブを「楽しかった。バンド最高~~女の子最高~~!今後の活動もよろしく!」と、ライブの成功を喜んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >