2017/10/27 08:00

三浦春馬が〇〇の童貞を卒業!? サプライズ焼きイモパーティーを開催!

「オトナ高校」に出演する三浦春馬らが焼きイモに大はしゃぎ!/(C)テレビ朝日
「オトナ高校」に出演する三浦春馬らが焼きイモに大はしゃぎ!/(C)テレビ朝日

トップバンクのエリートながら、30歳にして童貞の“チェリート”荒川英人(三浦春馬)が悪戦苦闘する姿を描く「オトナ高校」。実は“焼きイモ童貞”だという三浦のために、サプライズで焼きイモパーティーが開催された。

同ドラマは、異性と性経験がない30歳以上の男女が政府が設立した公的機関「オトナ高校」に強制入学させられ、不器用な大人たちが恋愛を学んでいく異色の学園ドラマ。橋本裕志が脚本を手掛けた完全オリジナル作品となっている。

焼きイモパーティーが行われたのは、11月4日(日)放送の第4話で生徒たちが訪れるキャンプ場。キャスト陣には内緒で、黄色やオレンジに色づいた落ち葉をこっそりとかき集めて、じっくりとサツマイモを焼いて、スタッフがスタンバイ。そうとは知らず、ロケに全力投球していた三浦たちは、焼きイモ会場に案内されるや「すご~い!」と大興奮! そして、火傷しないように両手を軍手でガードするや、我先に…と焼きイモに飛びつき、子どものように大はしゃぎ。寒さが増してきた野外ロケで冷えた身体に、アツアツの焼きイモは最高の差し入れになったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >