2017/10/28 17:51

清野菜名が黒柳徹子に仮装⁉ ドラキュラ姿の城田優とハロウィンイベントに登場!

「トットちゃん!」清野菜名、城田優がハロウィンイベントに出席! 
「トットちゃん!」清野菜名、城田優がハロウィンイベントに出席! 

テレビ朝日で放送中の帯ドラマ劇場「トットちゃん!」(毎週月~金昼0:30-0:50ほか、テレビ朝日系ほか)で、黒柳徹子を演じる清野菜名と、国境を越えた恋の相手となる国際ピアニスト、カール・祐介・ケルナーを演じる城田優が、東京・二子玉川ライズ ガレリア内で開催された「HALLOWEEN PARTY」に登場した。

同ドラマは、40年以上の長きにわたって「徹子の部屋」(毎週月曜~金曜昼0:00-0:30、テレビ朝日系)の司会を務め、常にエンターテインメント界の第一線で活躍を続けてきた黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描く。

清野は実際に黒柳が「ザ・ベストテン」(1978~1989年TBS系)で使用していたという衣装を、城田はドラキュラの衣装に身を包み登場した。

意外にも今作が初共演となる二人。城田の印象について清野は「すごく明るくて元気な方。あまり緊張せずに撮影もできて、とても楽しいです」と笑顔で告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >